Home > スポンサー広告 > またまた久しぶりのブログ更新



Comments: -

りえママ URL 2009-04-21 Tue 02:18:10

ブログを覗いたら
更新してあるじゃないですかっ!

ビッグニュース!!!

がんばりましょ~~!

新留 URL 2009-04-21 Tue 08:58:00

りえママさん
更新するのが楽しみになってきました。
コメントありがとうございます。
がんばりまっす!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://madome.blog49.fc2.com/tb.php/9-33e8f965
Listed below are links to weblogs that reference
from ジーサイトプランニング

Home > スポンサー広告 > またまた久しぶりのブログ更新

Home > 未分類 > またまた久しぶりのブログ更新

またまた久しぶりのブログ更新

  • Posted by: 新留雅和
  • 2009-04-07 Tue 23:51:43
  • 未分類
昨日、今日と商工会議所青年部の理事会、委員会と2連チャンでした。
現在、八女JCと青年部と未来塾と3つの団体に属しています。
ここ数年で非常に多くの方々と仲良くさせていただいてます。

ただし予想以上に大変です。

時間とスケジュールの管理だけでも結構難しさを感じます。

入会当初の頃は仕事を理由に出席率も悪かったのですが、
結局自ら入る事を希望し、入った訳ですので、全てを両立させ無ければなりません。
体の事も考えながらですね。

今日は、新年度の商工会議所青年部の委員会が「しのびや(リエママんとこ)」でありました。
また、新たな出会いが沢山ありました。

初めて会う人、顔は知っているけど初めて話をする人などなど。

これからもっと親睦を深めて、中身の濃い出会いにしていきたいと思いました。

こうやっていろんな方とお知り合いになれる事や素晴らしい出会いに感謝です。

Comments: 2

りえママ URL 2009-04-21 Tue 02:18:10

ブログを覗いたら
更新してあるじゃないですかっ!

ビッグニュース!!!

がんばりましょ~~!

新留 URL 2009-04-21 Tue 08:58:00

りえママさん
更新するのが楽しみになってきました。
コメントありがとうございます。
がんばりまっす!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://madome.blog49.fc2.com/tb.php/9-33e8f965
Listed below are links to weblogs that reference
またまた久しぶりのブログ更新 from ジーサイトプランニング

Home > 未分類 > またまた久しぶりのブログ更新

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

