Home > スポンサー広告 > 担雪埋井(タンセツマイセイ)

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://madome.blog49.fc2.com/tb.php/57-d1133e27
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ジーサイトプランニング
Trackback from まっとめBLOG速報 2012-11-23 Fri 15:21:17

まとめ【担雪埋井(タンセツマ】

昨日 病院のコンサルをメインにしてらっしゃる方(29歳 男性)と一緒に飲んでました。弊社のクライアント (more…)

Home > スポンサー広告 > 担雪埋井(タンセツマイセイ)

Home > 未分類 > 担雪埋井(タンセツマイセイ)

担雪埋井(タンセツマイセイ)

  • Posted by: 新留雅和
  • 2012-05-30 Wed 14:40:11
  • 未分類
昨日 病院のコンサルをメインにしてらっしゃる方(29歳 男性)と一緒に飲んでました。

弊社のクライアントである八女の病院で、たまたま仕事でご一緒させていただき、落ち着いているし、頭も良く会議の中でも鋭い意見を出されます。

人間的にも素晴らしいし、その方に興味があった事もあり、以前から「飲みに行きましょう」とお誘いをしておりました。

昨日は念願の二人飲み会!

想像以上にできた方でした。

自分が29歳の頃は何を考えいたんだろうと思い返すと、何も考えずただがむしゃらに仕事をしていたような気がします。

飲みながら教えていただいた言葉が、

「担雪埋井(タンセツマイセイ)」という言葉でした。

「人を教育し育てる事は、井戸を雪で埋めるくらい何度も何度も繰り返し根気のいる事なんです。」
とおっしゃってました。

私も見習わなきゃと真に思い、飲みながらメモらせていただきました。

こうやって出逢えた事に今日も心から感謝する次第であります。

出逢いに感謝! ありがとうございます。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://madome.blog49.fc2.com/tb.php/57-d1133e27
Listed below are links to weblogs that reference
担雪埋井(タンセツマイセイ) from ジーサイトプランニング
Trackback from まっとめBLOG速報 2012-11-23 Fri 15:21:17

まとめ【担雪埋井(タンセツマ】

昨日 病院のコンサルをメインにしてらっしゃる方(29歳 男性)と一緒に飲んでました。弊社のクライアント (more…)

Home > 未分類 > 担雪埋井(タンセツマイセイ)

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

