Home > スポンサー広告 > 会議



Comments: -

three888 URL 2011-06-07 Tue 06:52:20

筑後周辺のママ達もたくさんいます。
筑後の熱い思いを伝えられるお手伝いができたら
良いと思います。
久留米や周りも巻き込んでコラボしたいですね。

新留 URL 2011-06-14 Tue 00:47:34

是非ともよろしくお願い致します。
山口社長の行動力には、いつも脱帽です。

いつも刺激を受けます。

山口社長と出会えて本当に感謝しております。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://madome.blog49.fc2.com/tb.php/52-2bef8d10
Listed below are links to weblogs that reference
from ジーサイトプランニング

Home > スポンサー広告 > 会議

Home > 未分類 > 会議

会議

  • Posted by: 新留雅和
  • 2011-06-07 Tue 00:38:19
  • 未分類
フェイスブックにはまってて、ブログ更新をしてませんでした。

mirai.jpg


今日は、ちっご未来塾の観光部会の会議!

部会長の熱い思いがみんなに伝わり、議論も活発で19時~23時までの会議でした。

何かを人に伝える事は難しい事です。

部会長は、一生懸命自分の想いをどうにかして伝えようとしている。
その姿勢にだんだん共鳴してくれる人が増えてくる。
そして、いつしか部会長の想いが、みんなの想いに変わってくる。

今日は色々と言ってしまいましたが、僕は部会長を心から応援してます。

今日の会議はとても良かったと思ってます

Comments: 2

three888 URL 2011-06-07 Tue 06:52:20

筑後周辺のママ達もたくさんいます。
筑後の熱い思いを伝えられるお手伝いができたら
良いと思います。
久留米や周りも巻き込んでコラボしたいですね。

新留 URL 2011-06-14 Tue 00:47:34

是非ともよろしくお願い致します。
山口社長の行動力には、いつも脱帽です。

いつも刺激を受けます。

山口社長と出会えて本当に感謝しております。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://madome.blog49.fc2.com/tb.php/52-2bef8d10
Listed below are links to weblogs that reference
会議 from ジーサイトプランニング

Home > 未分類 > 会議

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

