Home > スポンサー広告 > 22年ぶりの同窓会

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://madome.blog49.fc2.com/tb.php/39-f1b0a70e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ジーサイトプランニング

Home > スポンサー広告 > 22年ぶりの同窓会

Home > 未分類 > 22年ぶりの同窓会

22年ぶりの同窓会

  • Posted by: 新留雅和
  • 2011-01-03 Mon 13:28:08
  • 未分類
2011年1月2日に都城市で都城泉ヶ丘高校の同窓会が22年ぶりに開催されました。

当時の記憶があまり無くて少し不安を抱きながら会場に入りました。
クラスメイトの顔を見た瞬間に、急に当時の記憶が蘇りとても懐かしい感じがしました。

当時と変化した人しない人(私は変化してしまった)と色々といて、名札に当時の写真が貼ってあったのでそれを見ながら思い出したりしてました。

恩師やクラスメイト(男クラ)との再開は、かなり盛り上がり朝方4時まであったようです。
私は朝3時にダウンして帰りました。

22年も経つと連絡先が分からず、120名も集めるのは本当に大変だったと思います。
この同窓会を企画してくれた方々、運営に携わった方々に心から感謝します。

人と人はどこかで、とても稀なタイミングで出逢い、そして同じ時間を共有します。
そして22年振りにこうしてまた同じ時間を共有できたことは、本当に奇跡としか言いようがありません。

日常でも沢山の方々との出逢いがあります。
一つ一つの出逢いには意味があると思っております。出会わせて頂いて本当に感謝です。

出逢いに感謝!



Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://madome.blog49.fc2.com/tb.php/39-f1b0a70e
Listed below are links to weblogs that reference
22年ぶりの同窓会 from ジーサイトプランニング

Home > 未分類 > 22年ぶりの同窓会

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

