Home > スポンサー広告 > かなりさぼり過ぎ

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://madome.blog49.fc2.com/tb.php/23-da97cdc7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ジーサイトプランニング

Home > スポンサー広告 > かなりさぼり過ぎ

Home > 未分類 > かなりさぼり過ぎ

かなりさぼり過ぎ

  • Posted by: 新留雅和
  • 2010-05-25 Tue 19:24:09
  • 未分類
ブログそーとー久しぶりに書きます。

忙しさにかまけて本当にブログを書こうという気にすらなりませんでした。
しかし、そんな言い訳をするような男ではやっぱり「いかん!」
普段素直に思ったり、感じリする事を書いていこうと思います。
という事で。。



現在、ジーサイトはとても良いお客様に囲まれて、スタッフ4名で計5名体制でお仕事をさせていただいております。

WEBの製作方法も5年前の独立当初とは全く変わって、本当に様々な知識とスキルを必要とするようになってきました。

私達は、お客様の求められる以上の事が出来なければ存在する意味がありません。

日々勉強です。

今日も、スタッフは参考書を持って帰りました。
家に帰ってからも勉強してるんだなぁ。。スタッフにも恵まれて、私は本当に幸せものです。
皆本当によく頑張ってくれます。心から感謝しています。

2005年の6月1日に創業し、もうすぐ丸5年が経ちます。
今まで支えてくださったお客様やスタッフに感謝!感謝!感謝!です。

これからも日々精進致します。

皆様これからも宜しくお願い致します。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://madome.blog49.fc2.com/tb.php/23-da97cdc7
Listed below are links to weblogs that reference
かなりさぼり過ぎ from ジーサイトプランニング

Home > 未分類 > かなりさぼり過ぎ

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

