Home > スポンサー広告 > ビッグミラー



Comments: -

ゆーへー URL 2009-04-26 Sun 19:40:11

広い事務所がますます・・・

新留 URL 2009-04-26 Sun 20:27:49

ゆーへーさん
近くを通ったらぜひ寄ってくださ~い!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://madome.blog49.fc2.com/tb.php/12-c0da7a88
Listed below are links to weblogs that reference
from ジーサイトプランニング

Home > スポンサー広告 > ビッグミラー

Home > 未分類 > ビッグミラー

ビッグミラー

  • Posted by: 新留雅和
  • 2009-04-24 Fri 09:01:23
  • 未分類
DSC_0022.jpg
とあるグループ会社を持つ 超ビッグな大○社長から ビッグミラーをいただきました。
大○社長自ら作業服で取り付け工事までしてくださいました。

ミラーを取り付けるだけで事務所全体の雰囲気がガラリと変わりました。
具体的には、開放感が出て事務所がとても広く感じます。


実は正直なんの会社を経営されているか具体的にはいくつかしか知りません。
というか、あまり教えてくださいません。

とにかく、大きなグループ会社を経営していらっしゃる敏腕社長だという事だけ知っています。

そんな方なのですが、いつも腰が低くて笑顔で本当に素晴らしい方です。

なにかある度にジーサイトプランニングの事を気にかけてくださって、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

ビッグな人ってやっぱり器が大きいというか、人を挽き付ける魅力といいますか、ビッグになる理由があるんだと思います。

私の目標となる人です。

もっと自分磨きをしなければ。。ビッグミラーも磨きます。

Comments: 2

ゆーへー URL 2009-04-26 Sun 19:40:11

広い事務所がますます・・・

新留 URL 2009-04-26 Sun 20:27:49

ゆーへーさん
近くを通ったらぜひ寄ってくださ~い!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://madome.blog49.fc2.com/tb.php/12-c0da7a88
Listed below are links to weblogs that reference
ビッグミラー from ジーサイトプランニング

Home > 未分類 > ビッグミラー

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

