Home > スポンサー広告 > 出会いは必ずどこかでつながる。

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://madome.blog49.fc2.com/tb.php/10-a3a5379a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ジーサイトプランニング

Home > スポンサー広告 > 出会いは必ずどこかでつながる。

Home > 未分類 > 出会いは必ずどこかでつながる。

出会いは必ずどこかでつながる。

  • Posted by: 新留雅和
  • 2009-04-12 Sun 22:15:25
  • 未分類
今日は、アビスパ福岡 vs.ロアッソ熊本がレベスタでありました。
通常は事務所で仕事ですが、開幕戦以来の現地でのお仕事でした。
九州ダービーの第一弾という事もあり、入場者数が1万人を超えました。

試合も始まり、さぁいよいよ仕事だぁ!現地だと違った雰囲気で気合も入る。

そんな中、携帯に1本の電話が入りました。
八女で仲良くさせていただいているお客様より 「今黒川温泉に居るんだけど。○○さんって知ってる?」
聞いたことはある名前だけど。。??

・・思い出した!

私が宮崎に居た頃(約9年前)のお客さんだぁ!


八女のお客さん:コーヒーを飲みにたまたま入ったお店の人から、今日はどこからいらしたのですかとの質問に「八女から来ました。」と答える。
宮崎のお客さん:八女にはパソコン関連の仕事をしている私の知り合いがいますよ。
八女のお客さん:まさかとは思いながら「新留さんですか?」と適当に言ってみたらしい。
宮崎のお客さん:「そうです!」
八女のお客さん:まじですか??

とこんな感じで会話が弾んだそうです。

数時間後に宮崎のお客さんから電話が入り、なんと9年ぶりにお話しをすることが出来ました。

どこで、いつ、つながるか分からない出会いです。

これからも一つ一つ出会いを大切にしたいなぁっとつくづく感じました。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://madome.blog49.fc2.com/tb.php/10-a3a5379a
Listed below are links to weblogs that reference
出会いは必ずどこかでつながる。 from ジーサイトプランニング

Home > 未分類 > 出会いは必ずどこかでつながる。

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

