Home > 2009年06月

2009年06月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

新人歓迎会

  • Posted by: 新留雅和
  • 2009-06-14 Sun 21:45:34
  • 未分類
新人スタッフが入りG-siteは5名になりました。
photo_20090614214401.jpg
これから更なるサービス向上の為に全員全開で頑張りますので皆様よろしくお願いいたします。
歓迎会には、これから色んな意味でお世話になるデザイナー「リプル」さんも参加してくれました。


勤務時間がみんなそれぞれ違うため滅多に全員が揃う事は無いのですが、久々の全員集合に少しテンションが上がり気味でした。

皆の飲みっぷりを見ながら、皆の人生の大切な時間をこのG-siteに使ってくれてるんだなぁと思うと、ものすごい責任の重さを感じながら、この人達を絶対に幸せにしてみせるぞ!!という思いが沸々と沸いてきました。
私は本当に幸せ者です。
すばらしい人達との出会いに改めて感謝です。

日本酒大好きな「ランラン」、ビール大好きな「美幸呑」、がんばり屋の「タニー」、何でも一生懸命な新人「ノグリン」。
皆の人生がそれぞれに幸せであるために、私は全力を尽くします。

「リプル」さんもこれからヨロシクです。


Index of all entries

Home > 2009年06月

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

